Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!つくねちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

2月も後半だと言うのに

ドカ雪の日が続いていますね雪だるま

厳しい寒さも続いていますが

幸せいっぱいなDogdogキラキラ

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですピンクハート

かわいすぎるこの子に

素敵な出会いがありましたルンルン

柴犬 女の子

つくねちゃん

お店に来たばかりの頃のつくねちゃん下矢印

むっちむちでかわいすぎますラブ

この頃はまだ緊張もあってか

マイペースなおっとりさん照れ

だけど人は大好きでしっぽをフリフリして

甘えてくれました飛び出すハート

少し成長すると元気モリモリルンルン

遊ぶのが大好きな活発ガールにキラキラ

おもちゃが大好きなつくねちゃんは

いつもおもちゃをくわえて

見せびらかしてくれましたよだれ

パワフルに遊んでくれるつくねちゃん

時には1トンのお肉を

持ち上げてしまうことも(?)

中でもお気に入りだったのが

食パンのおもちゃ🍞

パパ、ママと出会った時も

食パンのおもちゃで遊んでいましたニコニコ

そんな姿を見てパパとママがくれた

最初のプレゼントは・・・

この食パンのおもちゃニコニコ

わーい爆笑食パンが大きくなった〜ルンルン

お迎えまでの1週間で

パパがびっくりするほどボロボロなるまで

遊んでいましたラブラブ

たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1zzz

気持ちよさそうな寝顔も

警戒心ゼロの豪快な姿も泣き笑い

可愛すぎるつくねちゃんラブラブ

お店にいる間

たくさん癒してくれてありがとうラブ

記念写真もバッチリカメラ目線で

きめてくれました📸

これからはパパ、ママと

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

つくねくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

そして・・・

明日も卒業生ちゃんのご紹介になりますルンルン

幸せ続きでなかなかご紹介できない

新入生ちゃんたちは

ぜひお店に会いに来てください飛び出すハート

待ってるよ〜ブルーハーツ

カテゴリー