Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちはニコニコ

 

せっかく雪がなくなったと思ったのに、

またまた大雪が続いていますね~・・・

皆様どうお過ごしですかはてなマーク

 

みぃこは早朝から雪かきをしていたのですが、

ふっと視線を感じて上を見ると、

『何してんだ~はてなマークそんなことしてないで

早く朝ごはんちょうだいよ~』と

催促の目を向けられていました・・・・

 

KO・WA・I 。。。。泣き笑い

 

 

まだ5時だよ・・・・朝ごはんには早いよ・・・真顔

 

 

さてびっくりマーク

今日は昨日のもう一人の幸せっ子

卒業生のご紹介ですニコニコ飛び出すハート

 

 

MIX(チワワ×トイプードル)ちゃんラブ

 

3姉妹の長女のチワプーちゃん立ち上がる

 

人が大好きハート

遊ぶの大好きハート

お昼寝も大好き笑

明るい性格の可愛い子ピンクハート

 

長女だから、一番大人っぽいかと

思いきや・・・・

誰よりも甘えん坊さんな所が

ギャップでとっても癒されましたニコニコ愛

 

運命の出逢いがあって良かったねニコニコキラキラ

 

たくさんたくさん遊んでくれてありがとうイエローハート

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

甘えっ子に加え、まだまだ

お転婆しちゃったり失敗しちゃったりすることも

あるかと思いますが、

成長を温かく見守っていただければ嬉しいですハイハイ

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいにっこり

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますスター

お名前も決まったらぜひ教えてくださいね~ウインク

 

どうぞこれからよろしくお願い致します立ち上がる

 

 

 

明日からまた一週間が始まりますね~花

雪かきの少ない一週間になることを

切実に祈っています笑

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー