Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ポメラニアン君デビュー♡♡♡

皆様、こんばんは🌛
今日は 根強い人気犬種のご紹介ですまじかるクラウン
ポメラニアン
男の子

おもちゃが大好きな
ポメラニアン君うお座
遊んでいる姿がとても愛おしい🥰

ポメちゃんは誰とでも仲良くできる
性格の持ち主!
忠誠心もあるのでトレーニングも
しやすいとされているポメちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

こんなに可愛くて元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良く寝て良く食べて たくさん遊んで
人が近づくと 興味津々です骨

「可愛い可愛いボクに
是非会いにきてね❤」

甘えん坊なポメちゃんが
キョートすぎますーーニコニコ

癒し系ポメちゃんに心撃たれましたハートピンクハート

DOGdogには可愛い子がたくさん
いますので
是非会いに来てくださいねグリーンハートブルーハートニコニコにっこり

待ってるにゃ〜🐱オッドアイ猫

カテゴリー