Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダックスちゃん♡仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

2月ももうすぐ終わりますねびっくり

暖かくなったと思ったら

急に寒くなったり・・・不安

やっと雪がなくなったかと思えば

またドカ雪が降ったりと雪だるま

大変な2月でしたが

DOG dogでは幸せなことに

素敵な出会いがたくさんあり

充実した1ヶ月でしたキラキラ

3月もよろしくお願い致しますニコニコ

さて、本日は新入生ちゃんのご紹介ですびっくりマーク

私のだーーいすきなこのわんちゃんが

仲間入りしてくれましたルンルン

ミニチュアダックスフンド

男の子

お色はブラック&タン飛び出すハート

黒色が多めなのが

まろ眉をさらに引き立てていますブルーハーツ

とっってもお利口なダッちゃんキラキラ

構ってもらうまではじっと待っていられますおねがい

だけどほんとはダックスちゃんらしく

とても人懐っこい構ってちゃん目がハート

ブレブレな写真が物語っていますが笑

扉を開けるとすぐに駆け寄ってきてくれますブルーハーツ

すごい躍動感・・・泣き笑い

真っ直ぐなアピールが

わんちゃんの可愛いポイントの1つですよねよだれ

膝に乗って甘えモードほんわか

しっぽをずーーっとプリプリ振りながら

甘えてくれるとっても可愛い子ですブルーハーツ

ひとり遊びもできちゃうよ星

おもちゃをあげると上手にカミカミして

遊んでくれましたルンルン

こちらが個人的ベストショット📸

奇跡の脚長見えショットびっくりマーク笑

美脚でしょ!?とこのドヤ顔😎

だけど結局この短足がかわいいんですよねブルーハーツ

ポンポンなお腹もかわいすぎるよだれ

ずっと見てたらなに!?

目線をくれましたキューンキューン

最後はまったり&得意の顎乗せで飛び出すハート

どんな仕草も可愛すぎる

ダッちゃんにぜひ会いに来てくださいブルーハーツ

カテゴリー