Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

イタグレ君のHAPPYレポート☆

皆様、こんばんは
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
連日続いておりますハートラブラブ
今日も とーーってもcuteな
卒業生のご報告ですよだれ
イタリアングレーハウンド

性格良すぎなイタグレ君ニコニコ
寂しがり屋な甘えん坊さんラブラブ
が魅力ポイント指差し

皆に可愛がられて お色直しキメてる
細くて長い足は女子の憧れよねぇ〜🦵💃

オモチャで「一緒にあーそぼっ🍖🍎」と
持ってきてくれる優しいイタグレ君に
きゅ〜〜〜んでした目がハート

人が大好きで
とっても温厚なイタグレ君
今頃お家で甘えん坊さんに
なってるのかなぁ?ニコニコラブラブ

スキンシップも大好きなイタグレ君
お洋服もバッチリ👌お似合いで
ままに抱っこされてご満悦でした泣き笑い
みんなの癒し イタグレ君
元気で お幸せにね…ハートピンクハートハートピンクハートニコニコ

ニコニコ卒業おめでとうニコニコ
イタグレ君を家族に迎えていただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからお家で癒されて楽しい時間を
過ごしていく中でニコニコ
お困りな事無気力やお悩み事煽りがありましたら
いつでもご連絡くださいね😊
お店に足を運んでいただく機会がございましたら
お家での様子も是非聞かせて下さい😊
これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
DOGdogにはかわいいこが勢揃い…おねがい
あんな子やこんな子を
お探しの方も
是非遊びに来て下さいねニコニコ
ほらっひらめきかわいいでしょーニコニコ

宜しくお願い致します指差し

カテゴリー