Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!みるくくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

幸せラッシュのDOGdogキラキラ

本日も卒業生ちゃんのご紹介になりますびっくりマーク

年長さん組だったこの子に

素敵な出会いがありましたルンルン

マルチーズ 男の子

みるくくん

とっても可愛いお顔をした

みるくくんラブ

仲間入りしたばかりの頃の

あどけないお顔もかわいいねブルーハーツ

とっても明るく超超構ってちゃん気づき

かわいいポーズで上手にアピール

してくれますよだれ

サークルにお引越ししてからは

構ってちゃんがさらに加速飛び出すハート

お客さんが来る度に

スキップしながらストーカーしていました泣き笑い

そして・・・おもちゃも大好きなみるくくんルンルン

新しいおもちゃをプレゼントすると

いつも楽しそうに遊んでくれましたキラキラ

引っ張りあいっこも上手にできるし歩くスター

ひとり遊びもとっても上手です照れ

楽しそうに遊んでいる姿に

いつも癒されていましたブルーハーツ

いつもかわいいみるくくんですが

シャンプー後はやはり格別照れキラキラ

カットも楽しめるマルチーズちゃん星

カット次第で印象も変わるので

どんなカットにしようか

考えるのも楽しいですよねニコニコ

たくさん遊んでおやすみなさいふとん1ふとん3zzz

気持ちよさそうな寝顔も癒されます照れ

最後の記念写真はニコッとキメてくれました目がハート

みるくくんのことをたくさん考えて

迎え入れてくれたパパとママブルーハーツ

お店で長く待っていた分、

たくさん甘えて遊んでルンルン

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

みるくくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー