Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとうノエルくん

こんにちはニコニコ

 

久々に家のにゃん達におもちゃを買ってあげましたうお座

 

皆で遊んでほしいと思いましたが、

凪夏さん独り占め・・・よだれ笑い

 

ちゃんと皆で遊んでよ~知らんぷりダッシュ

 

 

さてさて、今日はそんな凪夏さんの

可愛い可愛い愛息子君が卒業しましたハート

 

サイベリアンのノエルくんラブ

 

先日卒業したうるくんとモコちゃんの

兄妹くんラブ

 

お顔や行動が一番ママにそっくりだった

ノエル君ピンクハート

 

兄妹達ともとっても仲良しでしたが、

人も大好きで、いつもガラス越しに

スリスリしてくれるのがほんっとうに可愛くて・・・ハート

 

生まれた時はみーんな小さくて、

ママも子育て、本当に頑張ってくれました照れ

 

立派に育ってくれて、本当に感無量です・・・にっこり

 

これからべったべたに甘やかしてもらって、

すくすくと大きく育ってね飛び出すハート

ご飯もりもり食べるんだよ~ルンルン

 

凪夏と杏の子どもに生まれてきてくれて、

出逢ってくれて本当にありがとう!!

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

ノエルくんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

天真爛漫な甘えん坊さんで、

ワガママしちゃったり、イタズラしちゃったり

することもあるかと思いますが、

成長をあたたかく見守っていただけると

嬉しいですびっくりマーク

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします歩くスター

 

なんとなんと、今日から3日間は

またまたお迎えラッシュびっくりマーク

明日明後日の卒業ブログも

お楽しみに~爆  笑キラキラ

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

カテゴリー