Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう♡♡♡

みなさんおはようございます🔆

今日は朝起きたら雪が降ってて
布団から出たくないな〜と
もう1度寝てしまいました大あくび大あくび大あくび
冬はなんでこんなに眠くなるのでしょう。。
てことで!!
卒業ラッシュで今回のブログも
卒業生ブログになります💖
さっそくすたーと✊🏻

チワワ✖️トイプードル

チワプーちゃん💖

きゅるきゅるおめめが

たまらなく可愛いチワプーちゃん🥹💓

お腹出してるかわいい〜!とおもって

写真を撮っていたら

「なぁに?」って顔されて

笑っちゃいました😂💞

おねむモードのチワプーちゃんあしあと

ベットの下に入るのがとっても大好きで

ツンツンしてみたら…

なんだなんだ!?

はやくでなきゃ!!

ねえねえ

構ってよお〜!!!!

とっても人懐っこくて可愛すぎました🥹

お腹いっぱい食べて

たくさん遊んだらおやすみモード😴

おもちゃ遊びもとっても大好きキラキラ

ラブラブチワプーちゃんの寝顔集ラブラブ

おもちゃで遊んだまま

寝ちゃったのかな…😳💓

カワイスギル…

この顔たまらーーーーーん!!!!

ままとぱぱに買ってもらったおもちゃ

「いいでしょ〜ルンルン」と見せてくれました💜

上手に使ってました飛び出すハート

ぶどうの匂いがついていて

初めての匂いだったり感触だったり

すごく嬉しそうでした🥰

写真撮影も上手なんです👍🏻✨

おすわりしてカメラ目線も

決めれます✨

最後はままに抱っこしてもらって

はいっちーず✨

最後もカメラ目線ばっちり🙆🏻‍♀️

イエローハート卒業おめでとうイエローハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

布団に入って待ってるにゃ😺✨

カテゴリー