Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ペルシャ猫✨ご紹介

皆さん、こんばんは飛び出すハート
🌸3月といえば 卒業シーズンですよねー🎓
ラソラにも度々
振り袖姿の方や👘袴姿の方
スーツ姿の方をスーツ
お見かけする機会が増えてきました📷✨
☀️気温も徐々にですが
暖かくなってきましたね
色々と忙しい3月ですが
体調崩さないように頑張りましょう💪
さて、本日ご紹介する子は
この子ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾💛*.。.:*・💛 *.。.:*・💛
ペルシャ   男の子

とっても可愛いお顔をしたペルシャくんピンクハート
お顔だけではありませんひらめき
性格も すっごい可愛いんですニコニコ

可愛いすぎちゃって🤦‍♀️
可愛いすぎちゃって🤦🏻‍♀️
困ってますキューン飛び出すハート

なんだこの おカオーードキドキ恋の矢
ぬいぐるみです(((o(*゚▽゚*)o)))

仕草も最高に癒されますよーラブラブ
皆々様にも 是非
ご覧いただきたい可愛さなんです🥺

スローモーションごろりん💜は
私もやられました恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブよだれ

甘えん坊のペルシャ君を
ご覧下さい- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷
無防備な寝相も
たまらない(⑉• •⑉)❤︎ペルシャ君🤤
是非是非会いに来てくださいね❤️

この子達もまってまーす( ੭´꒳`ᑦ )

カテゴリー