Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

Dog dogにようこそ♡♡

みなさんこんばんは!!
今日は可愛いネコちゃんのご紹介です👀

マンチカンちゃん🩷

とってもとっても可愛いお顔の

マンチカンちゃん飛び出すハート

静かそうに見えるのですが

ご飯がとっても大好きで

毎食ペロッと完食で

ご飯の時間が近づいてくると「まだですか〜?」と

にゃーにゃーアピールもしてくれますキラキラ

まだまだ子猫ちゃんなので

1日のほとんどが睡眠💤

寝顔も可愛いんです…よだれラブラブ

こんな感じで寝てみたり…?

自分から毛布に潜って

いい感じにお布団掛かって暖かそう…ニコニコイエローハーツ

お疲れモードかな??

カワイスギル…にっこり飛び出すハート

カメラ目線も決めてくれたり…💞

「何撮ってるのよ〜」みたいな感じで

カメラ見てみたり…💓

ちょっとツンツンしてみたり…飛び出すハート

カワイイ。

ぜひめちゃかわマンチカンちゃん

会いに来てくださ〜い!!!!

おまちしております💖

まってるワン🐾🐾

カテゴリー