Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう⭐︎

みなさんこんにちは🔆

おめでとうラッシュで
今日は可愛い2人の卒業生のご紹介です🌱
さっそくすたーーーと🌟

ミニチュアダックスフンド

✖️

トイプードル

とわくん

ほぼ見た目はダックスちゃんで

毛が少しくるくるしてるのが

プードルちゃんかな〜??ラブラブ

これからどうなるか楽しみですね🥹💖

めちゃめちゃ可愛くて

お店に来た時からとっても人気者でしたラブラブ

常におもちゃと一緒にいて

上手にかじかじしたりもしてましたニコニコラブラブ

ポリポリかいてるところを

撮っていたら…

なんだ!!!!と見られました🥹💓

かわいすぎる…よだれラブラブ

写真撮影はとっても上手で

顎おいてみたり…イエローハーツ

おっきなあくびしてみたり…ブルーハーツ

ばっちりカメラ目線も決めてくれますグリーンハーツ

最後はままとぱぱと一緒に

はいっちーずキラキラ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

続きまして…

マルチーズ✖️トイプードル

うりちゃん

めちゃめちゃ可愛くて

元気もりもりうりちゃんラブラブ

ままとぱぱに買ってもらったおもちゃは

すぐにお気に入りになって…ラブラブ

上手にかじかじしてましたニコニコ飛び出すハート

一生懸命遊んでる姿は

とっても癒されますね…イエローハーツイエローハーツ

上手に掴んでてカワイイ…🥹💖

油断するとおもちゃ好きの隣の子に

取られそうになってて…😂

うりちゃんも負けないぞ〜!!

引っ張って最後は勝ってました😂😂

ぽんぽこお腹たまらん!!!!!!

いっぱいご飯食べたんだね🥹💞

お腹いっぱいになって隣の子と

たくさん遊んだらおやすみモード💤

かわいすぎいい!!!!

最後はママに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

とわくん うりちゃん

お迎えしてくださりありがとうございます☺️

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

シャンプーしてふわふわになった

僕にも会いに来てね〜飛び出すハート

カテゴリー