Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!チワプーちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介ですルンルン

先日ご紹介したばかりのこの子に

素敵な出会いがありましたキラキラ

MIX

チワワ×トイプードルちゃん

きゅるきゅるお目目がチャームポイントの

チワプーちゃんおねがい

プードル譲りの元気で明るい性格で

見ているこっちまで元気に

させてくれるアイドル的存在でした飛び出すハート

ちょっと変わったこの子のクセは

まるで人間のようにおっちゃんこすることびっくり

何そのポーズ泣き笑いと写真を撮っていたら・・・

「なんですか・・・?」と目線をくれました笑

初めての写真撮影の時も

お手手を使ってじゃれてきたり目がハート

ここでもお得意のおっちゃんこを

披露してくれました笑い泣き

ひとり遊びも得意なチワプーちゃんニコニコ

ふと見るといつもおもちゃを転がしたり

カミカミして遊んでいました口笛

ごろーんとくつろぐ時も

いつもとなりにおもちゃがありましたラブラブ

上手にカミカミしていると・・・

そのまま眠たくなっちゃった!?

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

急に睡魔に襲われて寝てしまうのも

子犬らしくて愛おしいですよね目がハート

チワプーちゃんの可愛さに

一目惚れしてくれたママと記念撮影📸

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

チワプーちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー