Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

デビュー✨ポメラニアン×マルチーズ

ご覧いただき ありがとうございます✨
さてさて、早速ですが
本日ご紹介するワンちゃんは
MIX犬で大人気わんちゃんひらめき⬇⬇⬇
 
MIX
(ポメラニアン×マルチーズ)
男の子
 

男の子で とても可愛い
ポメマルくんニコニコ

ぬいぐるみの様な可愛いさが
チャームポイントです🧸
お手てを揃えて お上品に
お座りにっこり

どんな表情も
いちいち可愛いすぎますニコニコ
片耳ピーーン👂

性格も可愛いくて
抱っこされるのも大好きな
甘えん坊ボーイピンクハートラブラブ

とても人懐っこいポメマルくん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
みんなに愛され
可愛がられています指差し

 あどけない可愛い姿を店内で
ご覧いただければと思っておりますニコニコ

天使の寝顔が
最高に可愛いポメマルくんでしたチューリップ

みんなに会える事を楽しみに
まってまーすฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)🎀‪‪🐾
 

ドッグドッグには
(,,>᎑<,,)カワイイ子がたーくさん🥰
今日は2匹をチラ見せっ目

店頭で待ってマース🙋‍♀️
宜しくお願いします🙇‍♀️

カテゴリー