Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとおおおおおお❤︎

みなさんこんにちは🐾
今日はなんと!!!!
おめでとうブログです✨
さっそくご紹介していきま〜すルンルン

ロングコートチワワ

クッキーくんブルーハーツ

めちゃめちゃ可愛いんです…🤦🏻‍♀️💞

とにかくクッションを使うのが上手で

こんな感じで

すやすやおやすみモード💤

かわいい、よだれイエローハーツ

買ってもらったおもちゃも

枕にしてましたニコニコラブラブ

や〜かわいすぎる!!

毛布も上手に丸めて

おもちゃの上に乗っておやすみモード爆笑グリーンハーツ

これからずっと相棒かな?キラキラ

「なぁにぃ〜??」って

写真撮ってたら見られました爆笑ラブラブ

振り返りイケメンキラキラ

とにかくおもちゃ遊びが大好きで

ぶんぶん振り回してました😂

必死な顔がたまらん!!

最後はパパに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

ブルーハート卒業おめでとうブルーハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

 

まってるわん〜🐾🐾🐾

カテゴリー