Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

確かにどっちの面影もある!

こんにちはニコニコ

先日久しぶりにお出かけしまして、
AOAOサッポロに行ってきました指差し音符
館内もすごく綺麗で、敷地的にそんなに広くはないと思うんですが、見応えあって楽しかったです笑ううさぎ

昔CMでイワトビペンギン流行りましたよねー指差し

(歳を感じる…?)
さてさてさて、今日は新入生さんのご紹介ハート
ちょっと珍しいMIXちゃんびっくりキラキラ

ビーグルとキャバリアのMIXちゃん爆  笑ラブラブラブラブ

後姿は完全にビーグルですが、

前を向くと、毛の短いキャバリアさんラブ

パパもママも7キロくらいの子なんですが、
かなり小柄ちゃん指差し

それでもご飯はもりもりピンクハート

お手々伸ばしてかまってアピールあしあとキラキラ

自分よりも大きいおもちゃをブンブンして
遊んでいるところはビーグルさんっぽいですねウインク

あーちょっと休憩ほんわか

休憩ついでにお腹見せてあげる~てへぺろ

何とも自分の可愛さが分かっているオチビさんニヤリヤリオル

実物はもーーっと可愛いので、
ぜひお顔を見に来てくださいね飛び出すハート

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

カテゴリー