Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!マンチカンちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

昨日の予告通りびっくりマーク

本日は卒業生ちゃんのご紹介ですニコニコ

早速レッツゴー指差し

マンチカン

女の子

シルバー色がとってもキレイな

マンチちゃんキラキラ

キラキラなお目目に

吸い寄せられるお客さんやスタッフが

続出しておりましたおねがい

性格はとにかく元気ルンルン

そして甘えん坊照れ

ガラス越しにスリスリしたり

毛布をふみふみしたり🐾

可愛すぎる仕草にたくさん癒しを

もらいました飛び出すハート

そして・・・

この子が1番好きな時間は

ご飯の時間スプーンフォーク

ご飯の1時間くらい前になると

そろそろご飯ですよね!?

お腹空いたよ〜

とたくさんお喋りしていました泣き笑い

どこから声が聞こえるんだろ?

どの子が鳴いているの?

とこれまたお客さんを吸い寄せていたね爆笑

時にはこんな可愛い行動も飛び出すハート

自ら上手に毛布に潜り込みラブラブ

お顔だけひょっこり|´-`)

たくさん癒しをくれて

ありがとう照れラブラブ

たくさん遊んで鳴いて

お昼寝タイム( ¯꒳​¯ )ᐝ💤

気持ちよさそうな寝顔も可愛いねよだれ

一目惚れしてくれたママラブ

お家には先輩ねこちゃんがいるとのことで

早くたくさん遊べるといいねチュー

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

マンチカンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

カテゴリー