Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

柴ちゃん仲間入り(๑・̑◡・̑๑)

みなさんこんばんは🐾
今日は大人気柴ちゃんのご紹介ですキラキラ

ピンクハート柴犬 女の子ピンクハート

とっても甘えん坊さんで

人懐っこい柴ちゃんイエローハーツ

とにかくおもちゃが大好きなんです!!

みてみて〜ルンルンとアピールしてくれます💖

お肉食べてる!!!!

可愛いよだれラブラブ

お肉うんま〜ナイフとフォーク

新しいの渡すとすぐに咥えて…ラブラブ

カメラ目線もバッチリ決めてくれますカメラ気づき

近くまで持ってきて

アピールルンルン

このお口たまらないですよねニコニコ飛び出すハート

必死すぎるよ〜爆笑爆笑

ぜひとっても可愛くて

おもちゃが大好きな柴ちゃんに

会いに来てください🐾

私たちもまってま〜す💞💞

カテゴリー