Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!エキゾちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんの

ご紹介です飛び出すハート

先日ご紹介したこの子に

素敵な出会いがありましたキラキラ

エキゾチック

ショートヘアちゃん

お久しぶりに仲間入りした

ペチャ顔エキゾちゃんラブラブ

短いお鼻とうるうるな瞳が

最高に癒されますおねがい

美しいブルー色の毛は

触るととても柔らかくてモコモコ照れ

触り心地も最高なんです目がハート

かわいいのは見た目だけじゃなく性格もニコニコ

人見知りもしない甘えっ子ちゃんラブ

構ってポーズでアピールしてくれます飛び出すハート

なでなでしたらスリスリと

甘えモード照れ

ねこちゃんらしく

狭いところが好きみたいで・・・

この隙間がお気に入りの場所でした星

そのまま寝てしまうこともしばしば泣き笑い

社交性もばっちりで◎

お隣のわんちゃんとも

すぐに仲良くなりましたキラキラ

そしてやっぱり

ペチャ顔ねこちゃんの癒されポイントは

幸せそうなこの寝顔よだれ

この子が寝ている度に

ガラスに張り付いて

眺めてしまっていましたよだれ

お店にいる時間は短かったけど

たくさん癒しをくれてありがとうチューキラキラ

一目惚れしてくれたママラブラブ

これからはママ達と

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

エキゾちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

カテゴリー