Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

よろしくわん!!!

みなさんこんばんはキラキラ
今日は激かわ姉妹のご紹介です〜ルンルン

チワワ✖️パピヨン

2人とも女の子ですラブラブ

姉妹やることが似てて

カメラを向けると2人とも

近くに来てくれました爆笑飛び出すハート

やること一緒でかわいいよだれラブラブ

2人ともすぐにお洋服慣れてくれましたキラキラ

かわいすぎる…🥺💖

2人とも遊び好きで

写真をパシャパシャ撮っていると

かまってよ〜」と

おててがあがってしまいます泣き笑い

似てるなぁ…🤔💗

黄色いお洋服を着てる子は

隣のねこちゃんとすぐに仲良くなって

お互いちょっかいかけたりかけられたり…🥰

おしりぺしぺしされても気にしません!!

赤いお洋服着てる子は

クッションが大好きで上手に使って

おやすみモード💤💞

ぜひ激かわチワパピ姉妹に

会いに来てください✊🏻💕

まってるわん〜🐾

カテゴリー