Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ルルちゃん、梅さんおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

急に暖かくなりましたね☀️

寒いのが嫌いな私にとっては

とても嬉しいのですが

4月でこの気温って・・・

夏になったらどうなっちゃうの〜!?

と考えてしまいますよね魂が抜ける

火曜日あたりでまた気温も下がるみたいなので

暖房や服装など少し困りますが・・・

体調崩さないよう、気をつけなければ

なりませんねニコニコ

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですキラキラ

最近はねこちゃんの卒業が多かったのですが

今回はわんちゃんがダブルで

幸せをゲットしました飛び出すハート

まずはこの子・・・びっくりマーク

柴犬 女の子

ルルちゃん

社交的で明るい性格のルルちゃんルンルン

人が近くに来ると

キラッキラなお目目をさらに輝かせて

構ってアピールしてくれましたおねがいラブラブ

おもちゃがだーーいすきなルルちゃんルンルン

誰が教えたわけでもないのに

こっちに持ってきてくれます歩くスター

「上手だね♡おもちゃちょーだい!」

というとさらに嬉しそうに

しっぽをフリフリしてくれます飛び出すハート

おもちゃを投げてあげるとまた

持ってきてくれて・・・

そんな姿が可愛すぎてついつい何回も

投げてしまっていましたよだれ

お店にいる間、たくさん遊んで

癒してくれてありがとうラブ

一目惚れしてくれたパパラブラブ

これからはパパ、お姉ちゃん達に

たくさん遊んでもらってね口笛

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

マルチーズ×トイプードル︎︎ ♀

梅さん

マルチーズ寄りのふわふわもこもこな

毛並みの梅さん照れ

ぬいぐるみのような可愛さで

デビューした時から大人気でした星

まったりマイペースな梅さんだけど

遊ぶのは大好き!!

大きいクッションでも

手のひらサイズのぬいぐるみでも

楽しそうに遊んでいました飛び出すハート

マルプーちゃんらしく人も大好きで

日に日にアピールも上手になりましたニコニコ

社交性もバッチリで👌

お隣のわんちゃんともすぐに

仲良くなれました爆笑キラキラ

寝る時は警戒心ゼロのこの姿泣き笑い

遊ぶ時の寝る時も

全力でかわいい梅さんラブラブ

一目惚れしてくれたパパとママ目がハート

遠くから来てくれた時に出会えるなんて

運命でしかありませんニコニコキラキラ

なかなか会えることは少ないと思いますが

近くによった際にはぜひ

おうちでの様子も聞かせてください爆笑

🌸卒業おめでとう🌸

ルルちゃん、梅さんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのワンちゃん達猫あたま

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

待ってますピンクハート

 

 

カテゴリー