Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ぼくに会いに来てね♡

みなさんこんばんは🐾
今日はかわいいmixわんちゃんの
ご紹介ブログになります💞
さっそくすたーーと✊🏻

チワワ✖️マルチーズ

チワマルくんブルーハーツ

この子めちゃめちゃ可愛いんです!!

カメラを向けると

なになに〜」と興味津々✨

お店に来たばかりの時は

緊張してたのですが、どんどん慣れてくれて

お腹も出しちゃうようになりました泣き笑い

ああああ〜!!!!

なんだそれぇ🥹💓

ポーズも変えれちゃうと思ったら…

えええ!?

またお腹だして寝ちゃうの〜😂

写真撮影はとっても上手で

必ずカメラ目線きめてくれます気づき

いっぱい遊んでご飯ももりもり食べたら
おやすみモード💤
この子お口が可愛いんですよ指差し飛び出すハート

じーっとみてると

なんだよ!!かまってよ!!

立ってアピールキラキラ

新しいおもちゃを入れると

すぐに気に入ってくれたみたいで

上手に1人遊びしてましたラブラブ

おもちゃに負けないぞ!!!!

おりゃ〜ルンルンルンルン

最後はおもちゃとはいっちーずキラキラ

ぜひめちゃかわチワマルくん

会いに来てくださ〜い✊🏻💞

新しく仲間入りした猫ちゃんを

チラッとラブラブ

めちゃめちゃかわいいです!!!!!!

ぼくもまってるわん〜💓🐾

カテゴリー