Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ブリロンちゃん 仲間入り♡

ご覧いただきありがとうございます!
 
春は緑がイキイキとしていて🌿
気持ちもリフレッシュされる様で
いいですよねーニコニコ
ウチの緑といえば 
ガジュマル🌳しかないですが
‬まるまるして可愛いです🌳✨✨
 
ですが…ですが…DOGdogにも
まるまる可愛い猫ちゃんが仲間入り
してくれました❤
今日ご紹介する子は…⤵︎ ︎
 
 
ブリティッシュロングヘア
女の子

なんかゴロゴロしてるのかなぁ?
と思い気や …
ダッシュ🏃‍♀️💨で駆け寄ってきてくれて

ごろにゃんタッチ👐指差し

ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

とても甘えん坊で人が大好き♥️
ベタ慣れのベタベタちゃんひらめき
全力で人が大好きアピール
してきてくれるブリロンちゃん猫

 

お話も好きで   コミュ力100点合格

こんなに可愛くてピンクハート 性格まる🙆‍♀️
のブリロンちゃん飛び出すハート

ブリティッシュショートヘアの
長毛種!!
ブリティッシュロングヘアのこの子に
是非会いに来てくださいねニコニコ星
天使の寝顔で癒しも与えてくれますよ😊

DOGdogには
まだまだ可愛い子がたくさん(☆∀☆)キラーン!
私達

僕達も待ってるワン‪おいで

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

カテゴリー