Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

三毛猫トリオのご紹介

こんにちはニコニコ

 

 

新しくお取引するメーカーさんから

商品のサンプルをいただいて、

うちのにゃん達でお試し中ピンクハート

 

 

パッケージも可愛い、飲むシルク!

猫用のサプリということで、

猫ちゃんがいるおうちには悩ましい腎臓病の

予防に役立つという素晴らしいサプリびっくりマーク

他にも、糞尿の臭いを抑えたり、

デトックス効果もあるという・・・

みぃこも飲みたいサプリです黒猫ルンルン

 

今月中には商品が入荷しますので

また詳しくご紹介しますねグッキラキラ

 

 

 

さてびっくりマーク

今日は新入生含め、DOG・dogの

三毛猫ちゃん達特集ですラブラブ

 

 

ほぼ100%近く女の子しか出ない三毛ちゃん三毛猫

そんな三毛ちゃんにも色々な種類があるので

チェックしてみてくださいOK

 

まずは

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんハート

 

 

 

正統派の三毛猫ちゃんピンクハート

顔にシマが入っているので、

ブラウンパッチドタビー&ホワイトという

ながーーーい名前の色になりますびっくり

 

 

ベイビーフェイスで、お目目ウルウルの

美少女顔が最高に可愛すぎますラブラブ

 

 

お次はミックスの猫ちゃんで、

 

 

 

マンチカンとラガマフィンのmixちゃんラブ

うすーい色の三毛ちゃんということで、

ダイリュートキャリコという色にびっくりスター

 

 

いいとこどりの可愛いとこどりで、

 

 

 

手触りモチモチ、足は短め、

顔はまん丸と・・・

 

 

 

スタッフをことごとくメロメロにしてくれていますよだれ花

 

 

 

ラストは、以前にも一度ご紹介した

 

 

 

サイベリアンちゃんラブ

 

 

紹介した時よりも少し成長して

お姉さんっぽいお顔になりましたニコニコ

そしてこの子は、ブルー&クリームという色びっくりスタースター

ねこさんの毛の色は難しい・・・びっくりマーク

 

 

成長してもサイベリアンらしい甘えん坊で

遊び好きな性格は健在ハート

 

 

 

犬っぽい性格で、男の子でも女の子でも

人が大好きでいつもくっついている子が多いのも

特徴ですハート

 

 

お気に入りの三毛ちゃんはいましたかはてなマーク

 

写真で見るよりも何万倍も可愛い可愛い

三毛ちゃん達にぜひ会いに来てくださいね立ち上がる

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに花

 

明日は卒業生のご紹介ですニコニコ

お楽しみに~~スター

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

カテゴリー