Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

⟡.·*.Congratulation⟡.·*.

こんばんはニコニコ
雪が解けたということで、
去年釣ってきた鮭さんが天日(?)干しされている
所をぷぅ助と眺めていましたキョロキョロ
天気が良くって気持ちが良い日でしたキラキラ

美味しくできるか楽しみですハート
さてびっくりマーク
今日は予告通り、卒業生のご紹介ですニコニコキラキラ
入口で皆様をお迎えしてくれていた、
可愛い可愛いこの子が卒業ですほんわか拍手

MIX(チワワ×トイプードル)ちゃんラブ

個性的な毛色と、一つだけ履いていない
靴下模様がチャームポイントの
かわい子ちゃんハートハート
得意技はヘソ天で、

スタッフのカメラの写真には、
必ず1枚は入っているほど笑
人が大好きで、
誰かが近くに来ると、嬉しそうに
しっぽフリフリ甘えてくれましたニコニコ

他のわんちゃんとも、
仲良く遊んでいたねハート

これからは、優しいママ達に

たくさんたくさん甘やかしてもらって、
たくさんたくさん
遊んで食べて、大きくなってねキラキラ
いっぱい遊んでくれて
ありがとうにっこり飛び出すハート

お祝い卒業おめでとうお祝い

チワプーちゃんを家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございます!!
お店では年長さんでしたが、
まだまだお転婆盛りのおチビさん…
イタズラしたり、失敗したりすることも
あるかもしれませんが、
成長をあたたかく見守っていただければ
嬉しいですにっこり愛
困ったことや気になることなどありましたら
お気軽にご連絡ください!
おうちでの様子を聞けること、
楽しみにしていますびっくりマーク
どうぞこれから
よろしくお願いします立ち上がる
そしてそして、
明日も卒業生のご紹介です爆笑拍手
明日のブログもお楽しみにハート
ではではまた、
みぃこでした☆

カテゴリー