Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

はじめまして!!

みなさんこんばんはキラキラ
今日は可愛い猫ちゃんが仲間入りしたので
さっそくご紹介していきます!!

ブリティッシュロングヘア

男の子

しっかりカメラ目線決めてくれましたブルーハーツ

実はこの子…

めちゃめちゃ甘えっ子なんです!!!!

写真撮影をしていても

かまってぇ〜

そこそこ〜と

すりすりごろごろラブラブ

お店に来たばっかりの猫ちゃんで

ここまですりすりゴロゴロちゃんは珍しい星

とにかくガラス越しでも

すりすり〜ルンルン

とにかくかまってちゃん気づき

鳴いてアピールもしてくれます!!!!

ちっちゃい歯みーつけた指差し

かわいい。

にゃ〜飛び出すハート

手を出すと

ぺたっとくっついてくれるんです!!!!

お家行ったら

ベタベタ側にいたいタイプかな!?

ぜひめちゃかわ

構ってちゃんなブリロンくん

会いに来てください!!!!

お待ちしておりますルンルン

まってるにゃ🖐🏻

カテゴリー