Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

是非 会いに来てください♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
今日の札幌はとても寒く
雨でどんよりしています🌧🌧🌧🌧🌧
インフルエンザも流行っていますので
気を付けて過ごしましょ〜(*´︶`*)ノ
 
そんな中 心温まるよだれピンクハート
新入生のご紹介です指差し
マルチーズ
女の子

よちよち歩き🍼のベビーまるちゃん‪‪ハイハイ

甘えん坊で見るモノ全てに興味津々目
「なんだこれー❓立ち上がる

可愛くて可愛くて離れられません看板持ち
 

遊んだあとは
ねむねむタイムおやすみぐぅぐぅ
 
「まだあそぶもーん」

「まだ 寝ないョ~ほんわか

「起きてるんだからねぇぇꕀ⋆

「むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ」

*(◍ᐡoᐡ◍)zzZ

🤫また明日遊ぼうねー❤ニコニコ
ドッグドッグには可愛い子達が
皆様にお会いできることを楽しみに
しておりますトイプードル黒猫
 
みんなで待ってまーす((((っ・ω・)っ

カテゴリー