Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ラグドールちゃん ご紹介♡

ご覧いただきありがとうございます
 
なんだか 最近の札幌は 寒い日が続き
体が疲れやすいです🥶🥶🥶🥶🥶
 
ダウンコート着たいくらい
寒いですが🥶
免疫をつけて 体調崩さないように
頑張りましょー💪*(´・ω・`)و
 
さて、今日ご紹介するのは
元気いっぱいのこの子です
 
ラグドール
女の子

とても美しいブルーの瞳が特徴の
ラグドールちゃんオッドアイ猫

性格も可愛くて
キュートボイスカラオケ
お返事してくれますラブラブ

人が好きで近寄って来てくれますよひらめきラブラブ

赤ちゃんラグドールちゃん指差し
既に お品のある佇まいで
これから大きくなると
よりゴージャスな姫になること
間違いし👸

カチューシャを付けているかの様な
お耳がとても可愛らしいですよねうさぎ

横顔も 美人さん✨な
ラグドールちゃんに
是非会いに来てくださいねニコニコ

みんなでまってまーす
しっぽフリフリにゃーわんわん足あと

 

カテゴリー