Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとおおおお♡♡♡♡

みなさんこんばんは!!
寒くなったり暖かくなったり…
寒暖差がすごいこの時期
みなさま風邪ひかないようにしてください…🙇🏻‍♀️
はやく桜がみたいです🌸🌸
今日のブログは!!!!!!
卒業ブログとなっております🥹💓
さっそくご紹介していきますよおおお✊🏻✊🏻

ポメラニアン✖️トイプードル

ポメプーくん気づき

お店に来たばかりの時は

お耳が垂れてたんだね🥰🥰

白くてもっふもふのおけけがたまらん!!

とにかくかまってちゃんで

目が合うとかまってかまって〜と

アピール上手でした🥹💗

舌ぺろショットかわいすぎる!!!!

あーーーなんだこれえええ

かわいい!!たまらん!!

初めてのシャンプーは

とってもお利口さんでしたキラキラ

このもっふもふ感が可愛すぎます💖

何回もシャンプーしたくなりますね笑笑

あ〜かわいいよだれよだれ

あれ!?

お耳立ってる!!

お耳がピーンと立ったのです😳

うさぎさんみたいで可愛すぎました🐰💓

とにかくおもちゃ遊びが大好きで

いつもこのおもちゃを

ブンブンしたりして

上手に遊んでましたイエローハーツ

ちゃんと持ってて可愛い…目がハート

最後にめちゃかわショット!!!!

あざとい〜🥹🥹

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

ぺたーんしてて可愛すぎる🙈💖

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

あたちも待ってるわよ〜🤎

会いに来てください!!

カテゴリー