Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

パンちゃんおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

ここ最近は

暖かい日と寒い日の気温差がありすぎて

服装や部屋の温度管理が

難しいですよね・・・不安

みなさん、そして愛犬、愛猫ちゃん達も

体調に気をつけてこの季節を

乗り越えていきましょー飛び出すハート

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですラブラブ

先日ご紹介して大大大人気だった

この子に早速運命の出会いがラブ

チワワ×マルチーズ

パンちゃん

まるでぬいぐるみのような

可愛いお顔にふわふわな毛並み照れ

短めのあんよにコロッとしたボディで

ポテポテ走ってきてくれる姿が

たまらなく可愛いパンちゃんラブラブ

人見知りもせず人が大好きルンルン

目が合うと👀

お手手を使って

かわいくアピールしてくれます目がハート

スタッフが横を通ると

構ってくれないかな〜おねがい

と目で追っていましたキューンキューン

構ってもらえる番になると
この喜び様泣き笑い

こんなにかわいく反応してくれると

近くを通る度に構いたくなっちゃいますよだれ

人だけじゃなくて

わんちゃんともすぐ仲良くなれちゃう

社交性バッチリなパンちゃんキラキラ

どこへ行っても可愛がってもらえるねラブラブ

おもちゃで遊ぶのも大好きで・・・

お隣の子のおもちゃを奪おうと

必死で引っ張っているパンちゃん爆笑笑

(それはさすがに取れないんじゃないかなー?笑)

お部屋に何個かあるおもちゃのなかで

1番お気に入りだったのは

パパ、ママからプレゼントしてもらった

ペンギンのおもちゃ🐧💕

素敵なプレゼントありがとうラブラブ

運命の子との出会いを探していた

パパ、ママ達が

一目惚れしてくれましたラブ

きっとパパママと出会うために

DOG dogに仲間入りしてくれたんだねキラキラ

お店にいる時間は短かったけど

たくさんたくさん癒しをくれたパンちゃんラブ

これからはパパ、ママと

幸せな毎日になりますようにクローバー

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

パンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

最後まで見てくださった方に

激レア新入生ちゃんをチラ見せ・・・

私は誰でしょうか!!

 

 

とーーっても賢いあのわんちゃんですニヤリ

答えは店頭&後日のブログで爆笑キラキラ

ハッシュタグとホームページにも載ってるかも・・・!?

 

 

カテゴリー