Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ボーダーコリー♡仲♡間♡入♡り♡

ご覧いただきありがとうございます
 
本日は早速
ご紹介しちゃいます気づきひらめき
 
可愛いピンクハート  可愛いピンクハート
 
ボーダーコリー
女の子(毛色:ブラック&ホワイト)

まさかの ボーダーコリーの
子犬ちゃんが 来てくれましたー指差し👏🏻👏🏻👏🏻

あどけないお顔がたまらない🤤ラブラブ
可愛いお目目に目白い靴下🧦

賢さは全犬種の中でもトップクラスの
ボーダーコリーちゃん合格合格合格

優しい性格なので
他と動物とも仲良くできますよピンクハート天使

ボーダーコリーは飼い主さんの
気持ちを読み取ると言われているので
ベストパートナーになる事間違いなしキラキラ
しつけ次第で どこまでもあなたとペアの
ボーダーコリーちゃん飛び出すハートニコニコ

なんと言っても
その愛くるしい眼差しが👀飛び出すハート
スタッフの気持ちをほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
させてくれます照れ

カメラ目線📸がお上手で
どのショットも可愛すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ラブラブ

ぬ ぬぬぬぬ ぬいぐるみですか?🧸
ニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコひらめきニコニコひらめき

オモチャを大切に使って遊ぶ
ボーダーコリーちゃんバスケ

バスケたくさん遊んだ後は💤😪💤
オモチャと一緒に夢の中( ´꒳​` ) .。oO
サイコーに賢く可愛い
ボーダーコリーちゃんに
是非会いに来てくださいねニコニコ

三毛猫黒猫オッドアイ猫みんなで待ってますトイプードルチワワ黒パグ

カテゴリー