Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

連休はどうお過ごしですかはてなマーク

北海道はちょうど桜が満開です🌸

ラソラ札幌の近くでも

とってもキレイに咲いていたので

思わず写真を撮ってしまいました📸

気分転換がてら

お店のアイドルポメラニアンくんも一緒にブルーハーツ

慣れないお外に少し緊張気味の

ポメちゃんがかわいすぎました爆笑

みなさんもラソラにご来店されましたら

ぜひ桜で春を感じてみてくださいキラキラ

そしてこんな素敵な日に
幸せを掴み取ったわんちゃんたちが犬キラキラ
順番にご紹介していきますラブラブ
まずはこの子ルンルン
パグ
とろろくん

お店の中では年長さん組だった

パーやん改めとろろくんに

素敵な出会いがありましたラブ

とっても小柄なとろろくん歩く

愛らしいペチャ顔と

パグちゃんらしい真っ直ぐなアピールが

とっても可愛い子でしたブルーハーツ

お洋服も上手に着こなしてくれる

とろろくんおねがい

とっても似合ってるよニコニコ

ご飯大好きナイフとフォーク遊ぶの大好きルンルン

猛烈アピールでいつもたくさん

癒しをくれました照れ

そしてやっぱり1番の癒しポイントは

この幸せそうな寝顔よだれ

この写真はスタッフからもらったのですが

なんとこのとき・・・

いびきをかいていたらしいです泣き笑い

ペチャ顔あるある・・・かわいすぎますねよだれ

パグちゃんあるあるの

ごめん寝姿も披露してくれました飛び出すハート

この子のことを気にかけてたくさん

会いに来てくれたパパ、ママたちが

家族に迎え入れてくれることにキラキラ

おうちには同じパグのお兄ちゃんがびっくりマーク

とっても元気なとろろくんニコニコ

早く仲良くなって一緒に遊べるといいね爆笑

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

キャバリア×ビーグルちゃん

激レアMIXのキャバビーちゃんラブラブ

スムースの毛質なので

後ろから見たらビーグルちゃん🐾

前から見たらキャバリアちゃん🐶🐾

どっちの要素もしっかりと入ったら

とっても可愛い子ですラブ

とっても明るくて元気いっぱい星

なにより人がだーーいすきなので

扉を開けると嬉しさMAXで

飛び出てきてくれるのがかわいすぎました目がハート

仲間入りしてから

大大大人気でたくさんのお客さんに

なでなで、抱っこしてもらったねルンルン

お陰様でさらに人が大好きになりました爆笑

おもちゃでパワフルに遊ぶ

キャバビーちゃん口笛

ひとり遊びもできちゃうよキラキラ

ゴローンとまったりタイム照れ

顎乗せはあざとすぎるっキューンキューンキューン

素敵なご家族が

遠くから迎えに来てくれましたおねがい

楽しい、幸せな毎日になりますようにクローバー

「よろしくね(*´³`*) チュ♡」

もうすでにラブラブでした泣き笑いラブラブ

🌸卒業おめでとう🌸

とろろくん、キャバビーちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー