Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆卒業おめでとう☆ピコちゃん☆ねねちゃん☆

こんにちはニコニコ

 

予告通り、本日も卒業生ちゃん達の

ご紹介ですびっくりマーク

 

なんとなんとびっくりマーク

ダブルで運命的な出逢いが・・・・ハート

 

 

 

まずはマルチーズのピコちゃんラブ

 

 

 

クリクリで大きなお目目がチャームポイントラブラブ

 

 

手を差し出すと、

かまってかまって~ともうアピール目がハート

 

 

おうちでもいっぱい遊んで

いっぱい食べて、

たくさんたくさんかまってもらってねハートハート

 

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

 

続いてマルチーズのねねちゃんラブ

 

 

つぶらなお目目と短いあんよがチャームポイントラブラブ

 

 

初めて買ってもらったおもちゃが

とってもお気に入りハートハート

宝物だねニコニコ飛び出すハート

 

 

おうちに行ったらきっと、

もっともーっと宝物が増えるねてへぺろルンルン

たのしみだねピンクハートピンクハート

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

ふたりとも、お店にいた期間はとても短かかったですが、

その分家族と過ごせる時間が多いことを

嬉しく思いますニコニコ

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご相談ください歩く

 

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますびっくりマーク

ぜひ遊びに来てくださいハートのバルーン

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

なんとなんと!

今日はさらに卒業生がふたり!!びっくりスター

明日のブログでご紹介しますねグッラブラブ

 

お楽しみに~音符音符

 

ではではまた(^^)/

 

おやすみにゃさーい🌙*゚

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー