Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

皆大好き♡長ーい名前のあのワンちゃんが仲間入り♡

こんにちはニコニコ

 

 

うちの澪央さんが、もうすぐ出産ということで、

今か今かと待ちわびながら寝不足の

みぃこですよだれ

多分、お店でクマのあるスタッフがいたら

みぃこですネガティブ

無事に生まれましたよ~の報告が出来ることを

楽しみにしていますよだれ

 

 

さてびっくりマーク

今日は昨日に引き続き仲間入りしたワンちゃんの

ご紹介ですスター

 

 

 

 

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルちゃんラブラブラブ

 

 

 

キャバリアの愛称で親しまれている、

人が大好きで天真爛漫な

天使のような可愛い子ちゃんハートハート

 

 

扉が開いてかまってもらえるのを

今か今かと待っている姿がまず鼻血ものです酔っ払い

 

 

 

そしてカメラを向けるとポーズもとってくれますグッキラキラ

 

 

 

お昼寝しているところをパシャリカメラキラキラ

 

寝ぼけ顔もまた・・・笑

 

 

 

 

人も大好きですが、

おもちゃで遊ぶのも大好きハート

二つおもちゃをあげると、

一つをくわえて一つをお腹の下に隠します笑

 

 

 

『ぜーんぶあたちのびっくりマークハート

 

うんうん、あげるよ~酔っ払い

ってなっちゃいますよね~~昇天お願いキラキラ

 

ぜひ、お店で悩殺されまくってくださいびっくりマーク

 

 

ご来店お待ちしています立ち上がるハート

 

そして明日からはまた卒業ラッシュのブログですので

そちらもぜひ見てくださいね~ニコニコ

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

 

 

みんなに素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

みぃこでした~☆

 

 

カテゴリー