Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ムクくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

さっそくレッツゴー指差し

マルチーズ×トイプードル

ムクくん

 

 

ムチムチボディがかわいすぎるムクくんブルーハーツ

柔らかい毛並みは

ついなでなでしたくなっちゃいますラブ

 

 

人見知りしない明るい性格で

いつもシッポをぶんぶん振って

可愛くアピールしてくれましたブルーハート

 

 

ガラス越しでもかわいすぎる

このポーズ飛び出すハート

 

 

そして個人的にムクくんの

いちばん可愛いポイントが・・・

コロンとお腹を見せてくれるこの仕草キューンキューン

 

 

なでなでしてるといつもコロンと転がって

お腹撫でて〜ブルーハーツ

と甘えてくれますおねがい

 

 

もうこれがかわいくてかわいくて飛び出すハート

目が合うと必ずなでなで

してしまっておりました・・・よだれ

 

 

おもちゃも大好きなムクくんルンルン

 

 

新しいおもちゃを入れると

夢中になって遊んでくれましたキラキラ

あげがいがありますね口笛

おもちゃがどんどん増えてくやつ←経験者てへぺろ

 

 

そのおもちゃいいな〜👀✨

 

 

よしっ今だ!!

お隣さんのおもちゃを

奪おうとするほどの遊び好き照れ

 

 

プレゼントしてもらった首輪をつけて

どう?似合ってる?

と決めポーズ星

青色がよく似合ってるよブルーハーツ

 

 

 

 

一目惚れしてくれたお姉ちゃんと

記念撮影📸

甘えっ子のムクくんブルーハーツ

お家でもたくさん遊んで甘えて

幸せになってねニコニコ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

ムクくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー