Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

ここ最近はわんちゃんが

卒業ラッシュでしたが

本日はお久しぶりに卒業生猫ちゃんを

ダブルでご紹介しますฅ^•ω•^ฅ

まずはこの子びっくりマーク

アメリカンカール

男の子

くるんとカールした可愛いお耳が

チャームポイントのカールくんブルーハーツ

クリーム寄りのレッド色が優しい

印象を持たせてくれます照れ

アメリカンカールは社交性が

とても高い猫ちゃんですが

カールくんも例に漏れず

お店に来た日から元気いっぱい星

構ってくださーいルンルン

かわいくアピールしてくれましたラブ

はしゃぎ過ぎてすってんころりん驚き

おちゃめな姿も見せてくれました泣き笑い

お隣さんのおもちゃもすこーし借りて

抱きつき&ケリケリ笑いあしあと

お隣のわんちゃんとも

すぐに仲良くなりましたキラキラ

1度遊び始めるとずーっと遊んでいるほど

仲良しに星

おうちにはセンパイ猫ちゃんがいるとの事でびっくりマーク

すぐに仲良くなれそうだねニコニコ

初めての首輪もばっちり似合っているね飛び出すハート

たくさん遊んでおやすみなさいふとん1ふとん3zzz

この子の事が忘れられないと

遠くから会いに来てくれたパパとママラブブルーハーツ

たくさん甘えて遊んでルンルン

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

つづいて

スコティッシュフォールド

男の子

とっても小柄なスコちゃん歩く

体は小さいけど元気いっぱいルンルン

ご飯もモリモリスプーンフォーク

写真撮影の時も

色んな表情を見せてくれました📸

 

 

ピンクベースに黒が混ざった肉球が

とってもかわいいスコちゃんラブ

目が合うといつも

たくさんアピールしてくれました飛び出すハート

デビューしたばかりの頃から

大大大人気口笛

たくさんのお客さんに抱っこしてもらって

甘えん坊度がさらに増していきました目がハート

左右対称のキレイな柄と

うるうるなお目目おねがい

ずーっと見ていたくなっちゃいます飛び出すハート

 

 

スコちゃんのかわいいポイントの

ひとつは寝顔( ˇωˇ )

お顔を隠して寝ているのはレアで・・・

 

 

いつもかわいい寝顔を

見せてくれていたので

これまたついつい見入ってしまいましたよだれ

 

 

 

 

一目惚れしてくれたパパとママラブ

おうちに行ってもご飯もりもり食べて

元気に成長していってねグリーンハーツ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

カールくん、スコくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのネコちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー