Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡卒業おめでとう♡

みなさんこんばんは✨
今日はおめでとうブログです!!!!
すりすりごろごろねこちゃん…ブルーハーツ

ブリティッシュロングヘア

ルルくん飛び出すハート

きゅるきゅるおめめにまんまるお顔ラブラブ

たまらん!!

とにかくかまってちゃんで

お店に来た日からガラス越しですりすりラブラブ

かまってよ〜とすりすりイエローハーツ

にゃ〜!!とないて

もっとアピールしてくれます😂

なでなでしていると

自分からごろーーーんしてくれますニコニコ飛び出すハート

やめると「やめないでよ〜」と

にゃ〜にゃ〜アピール爆笑

かわいい…🥹💖

肉球も見せちゃうにゃ🐾

ママに買ってもらったおもちゃと首輪は

すぐに慣れてくれてすぐに遊んでました飛び出すハート

ねこちゃんあるあるの

けりけりもしてました😂

あら…??

おててかわいすぎるよぉ🙈💕

いっぱい遊んで眠たくなっちゃったね笑

カメラをむけると

おてて見せてくれました💖

まったりタイムいいねぇ💞

と思ったら…

のび〜!!!!

そして

にゃ〜!!!!

たまらんよだれよだれ

最後はお兄ちゃんたちと

はいっちーずキラキラ

みんなカメラ目線ばっちり気づき

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

新入生をチラッと👀💓

ご紹介お楽しみに〜ルンルンルンルン

カテゴリー