Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入生★ロングコートチワワ★

皆さん こんにちは😊
 
外に出ると お花の
お写真を撮っている方がいて 
すっかり春を満喫出来る
季節になったなーと感じました🌸チューリップ
 
今度ゆっくりお散歩でも
してみようかなぁチューリップ👀
さてさて、今日は
新入生のご紹介ですチワワ黒
 
ロングコートチワワ
女の子

ウシさん(ホルスタイン牛)模様が
とてもキュートなチワワちゃんミルク

小さくで
元気いっぱい歩く

オチャメで
人が大好きなチワワちゃんの
お気に入りは…👇🏻

自分より大きな

ヒツジさん🐑のオモチャの
上で  くつろいだりコーヒー
眠るのがマイブームヒヨコ

大きなお目目と大きなお耳が
特徴的のチワワちゃん目耳

もう少して眠るチワワちゃんを
そーーっと見守るスタッフ達ニコニコ

とても愛らしいので
是非会いに来てくたまさいね✨
僕たち私たちも待ってるよ♥️

 

只今

 

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

カテゴリー