Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!コロッケちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

いつもみんなの注目の的だった

この子が幸せをゲットしましたニコニコ

MIX

ゴールデンレトリバー×シベリアンハスキー

コロッケちゃん

カッコイイ毛色とフォルム

天真爛漫で甘えん坊な性格はハスキー目がハート

お目目の優しい雰囲気と

賢く優しい性格はゴールデンおねがい

見た目も性格も

両親のかわいいところをぜーんぶ

受け継いたコロッケちゃんラブ

お店に来た瞬間から

スタッフやお客さんはメロメロ目がハート

寂しがり屋で

とにかく甘えん坊なコロッケちゃんおやすみ

なでなですると

コロンとお腹をみせてくれたりよだれ

作業中

何やら視線を感じてめをやると・・・

目が合ってしまいましたキューンキューン

 

いつも

「構ってもらえそうな人はいないかな〜」

と人を目で追っている姿が

とにかく可愛かったですラブラブ

構ってもらえるとこのとびきり笑顔爆笑キラキラ

大型犬のスマイルってなんでこんなに

可愛いのでしょう・・・不安

1番大好きなのは人だけど

おもちゃも大好きなコロッケちゃんルンルン

どんなおもちゃを入れてあげても

楽しそうに遊んでくれました飛び出すハート

ひとり遊びも上手だねキラキラ

お昼寝の時もおもちゃのそばでラブラブ

パパ、ママからもらったおもちゃも

すぐにお気に入りになりましたルンルン

お迎えまでの数日間で

パパとママがびっくりするほど

ボロボロになりました爆笑

ご飯も1回も残さず

もりもり食べてくれたコロッケちゃん口笛

たくさん食べて遊んでルンルン

そして幸せなお昼寝タイムふとん1ふとん3zzz

無防備な寝相とかわいすぎる寝顔も

最高に癒されましたニコニコ

ゴールデンレトリバーかシベリアンハスキー

との出会いを探していたというパパとママ爆笑

ピッタリすぎるコロッケちゃんと

運命の出会いを果たしましたラブキラキラ

たくさん癒しをくれてありがとうラブラブ

お家でもたくさん甘えるんだよニコニコ

🌸卒業おめでとう🌸

コロッケちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

写真コンテストの写真

まだまだ募集中ですびっくりマーク

くわしくはこちらのブログをご覧下さい下矢印下矢印

カテゴリー