Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

みなさんお待ちかね(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

みなさんご応募いただけたでしょうかはてなマーク

写真コンテスト2024びっくりマーク

まだまだお写真募集中ですニコニコ

可愛いお写真お待ちしておりますキラキラ

詳しくはこちらをご覧下さい下矢印下矢印

本日は新入生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

大大大人気のこのわんちゃんが

仲間入りしてくれましたラブ

ゴールデンドゥードゥル

女の子

ゴールデンレトリバーと

スタンダードプードルから生まれた

ゴールデンドゥードゥルラブ

見た目は両方の可愛い要素が

入った可愛すぎる子目がハート

優しいお目目はゴールデン似かな照れ

性格は・・・はてなマーク

明るく元気いっぱい星

人が大好きな甘えっ子ちゃんラブラブ

(大型犬の最強スマイルたまらんです照れ

目が合うだけでこのテンションニコニコルンルン

わかりやすくて真っ直ぐなアピールは

プードルちゃんの可愛いところですね目がハート

おもちゃが大好きなドゥードゥルちゃんルンルン

新しいおもちゃをあげると

上手にひとり遊びキラキラ

お手手を使って遊ぶ姿・・・

かわいすぎますキューンキューン

今の1番のお気に入りはこのボール⚾️

追いかけて・・・

捕まえたびっくりマーク

すごいでしょ?‎( ー̀֊ー́ )✧︎ ‎ドヤッ

個人的ベストショットです爆笑

振り回して(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

カミカミタイム〜骨

たくさん遊んでくれるパパ、ママ達との出会い

待ってますラブ

みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー

上矢印お手手あげてるかとおもいきや

後ろ脚をあげてある写真笑

カテゴリー