Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆凛太くんおめでとう☆

 

写真コンテストのお写真送り忘れはありませんかはてなマーク

枠は少なくなってきましたが、まだまだ募集中ですハートハート

 

素敵なお写真を見るのを楽しみに待ってますルンルン

 

応募の詳細はこちらをチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

こんにちはニコニコ

 

うちの6頭兄妹のオチビさん達、

最近離乳食が始まったんですが、、、

めっちゃくちゃ食が良すぎて、

一頭やっていると、また別の一頭が、

みぃこの手を食べたり、シリンジに噛みついてきたりと、

てんやわんやしています(゚∀゚)アセアセ

 

 

でも、食欲があるのはめちゃくちゃありがたいよだれラブラブ

このまま元気に大きく育ってくれますよーにッお願いキラキラ

 

ちなみに、先に生まれたべビちゃんは、

めでたく本日体重が550gを超え、

元気にビッグに育っておりますグッキラキラ

なんなら、生後1か月前にも関わらず、

ママ猫のカリカリご飯食べまくっておりますグッグッキラキラ

 

 

将来が楽しみですッ拍手

ビッグちゃんは、もう少しでおっぱい卒業なので、

またみぃこと一緒に出勤する際はお知らせしますので、

気になる方はぜひ会いに来てくださいね~チョキ

可愛すぎですよ~(親ばか)

 

 

 

 

 

 

さてびっくりマーク

今日はDOG・dogの人気者ピンクハート

この子が家族のもとへ旅立ちました~ハートハート

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの凛太くんラブ

 

 

 

見た目はイケメンスター

 

 

 

中身は甘えん坊飛び出すハート

そんな最強ギャップ萌えの凛太くんは、

 

 

遊んでアピールもとっても上手で、

 

 

こーんな可愛いしぐさでスタッフを誘惑してきますよだれ

 

 

大体みんなそれに負けてかまい倒しちゃっていました昇天飛び出すハート

 

 

 

オウチでもたくさんたくさん

遊んでもらってね立ち上がる

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

凛太くんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!!

まだまだやんちゃ盛りのオチビさん

これからたくさんお勉強をして

もっともっとお利口さんになってくれますが、

イタズラしたり、失敗しちゃったりすることもあると思います

 

成長を一緒に見守っていければ

嬉しいですニコニコ.

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡ください立ち上がる

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ

 

どうぞよろしくお願い致します歩く

 

 

 

夜分遅くの更新になってしまいすみませんアセアセ

 

明日のブログもぜひ見てくださいね~パー

お店に遊びに来てくれるのもお待ちしていまーすキラキラ

 

レアカラーの可愛い新入生ちゃんも

やってきましたあしあと

 

チラリラブラブラブラブ

 

 

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーにピンク音符ピンク音符

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

カテゴリー