Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

かわいすぎるんです!!

みなさんこんばんは🐾

今日は私が激推ししてる激カワわんちゃんの
ご紹介ブログです🥹💖
さっそくすたーと✊🏻✨
ポメラニアン✖️チワワ

ポメチワちゃんラブラブ

もーほんとに可愛いんですよ!!

おててあがっちゃうタイプかな…??

またおててあがってる😂

あざといです物申すラブラブ

お店に来たばかりの時は

お耳が垂れてました🐾

お腹いっぱいになって

たくさん遊んだらおやすみモード💤

カワイスギル…😳💓

おもちゃ入れてみたのですが

あんまり興味ないかな?と思って

しばらくみてたら

しっかり遊んでくれました!!!!

カメラ目線もばっちり😂

むちむちボディがたまらーーーーん気づき

どんな夢みてるのかな…💭

!!

耳がぴーんと立ちましたキラキラ

ポメチワちゃん

とにかくかまってちゃんですラブラブ

お腹もみせてくれますよ〜🫣

カメラを向けたら必ずカメラ目線くれますイエローハーツ

鍵の音がすると

「あけてあけて〜!」とするので…

つい開けてしまいました…🫢💖

飛行機耳かわいすぎぃいいい目がハートキューン

お腹なでなでしてると

じろっとみられてました…🫨

こんな可愛いこともしてくれます!!

おみみどこいった〜??

1人遊びも上手で毎日ベットと

戦ってます😂

おりゃ〜!

おしりがたまらん😂

おやすみなさい😴

ほんっとにアピール上手🥹

かわいいいいいいいい🥹💓

無防備すぎますよ…😩🩷

ご飯も毎食ぺろっと完食してくれますキラキラ

たくさん食べて大きくなってね💞

ぜひ激カワポメチワちゃん

会いに来てくださいラブラブ

とっても可愛いです物申すイエローハーツ

カテゴリー