Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

幸せなことに本日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブラブ

今日もダブルでご紹介しちゃいますよ目がハート

まずはこの子・・・びっくりマーク

シーズ 男の子

ふわふわな毛並みとコロコロボディが

可愛すぎるシーズーキラキラ

人懐っこく育てやすい性格もあり

大人気のわんちゃんです飛び出すハート

シーちゃんも例に漏れずニコニコ

人が大大大好きびっくりマーク

ですがひとり遊びも上手で👏

おもちゃをあげるといつも

楽しそうに遊んでくれていましたルンルン

でもやっぱり1番は

人に構って、遊んでもらいたい気づき

いつも目が合うだけで大喜び星

そんなシーちゃんに

私はいつも癒されっぱなしでしたキューンキューン

たくさん遊んでくれてありがとうブルーハーツ

お店で長く待っていたのはきっと

ママとパパが迎えに来てくれるのを

待っていたんだねキラキラ

これからもシーちゃんらしく

たくさん遊んで元気に過ごしてね飛び出すハート

🌸卒業おめでとう🌸

つづいて・・・

シェットランドシープドッグ

こなすちゃん

超超お久しぶりに仲間入りしてくれた

シェルティちゃんラブ

ブログでご紹介する前に

素敵な出会いがありましたキラキラ

つぶらな瞳と太めでしっかりした

ノズルがチャームポイント星

とっっても甘えっ子ちゃんで

扉を開けるとお膝に乗ってきてくれますキューン

初めておもちゃをあげると

上手にかじかじして遊んでくれましたルンルン

お店にいる時間はとても短かったけど

色んな表情やポーズを

見せてくれたこなすちゃん目がハート

ニコッと笑顔が眩しすぎる・・・よだれキラキラ

沢山遊んでウトウト・・・_( ¯꒳¯ _ )

おやすみなさい・・・ふとん1ふとん3zzz

睡魔には逆らえないみたいです泣き笑い←わかる

こなすちゃんに一目惚れし

たくさん考えてお迎えを決めてくれた

パパとママラブラブ

こなすちゃんというお名前もピッタリだねキラキラ

こなすちゃんの成長を

スタッフ一同楽しみにしております爆笑

🌸卒業おめでとう🌸

シーズくん、こなすちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

写真コンテストの写真

まだまだ募集中ですびっくりマーク

くわしくはこちらのブログをご覧下さい下矢印下矢印

そしてそして!!卒業ラッシュは

まだ続きます爆笑キラキラ

明日のブログもお楽しみに星

みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー

カテゴリー