Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡2人とも卒業おめでとう♡

みなさんこんばんは〜!!
なんとなんと卒業ラッシュで
またまた卒業ブログになりますキラキラ
幸せを掴み取ったのはどの子だ〜!?!?
まずは!!

豆柴くん!!

きゅるきゅるおめめが

たまらないよだれラブラブ

お店に来た日からご飯はぺろっと完食でした星

実はとってもかまってちゃんで

目が合うとかまってアピール照れラブラブ

隣の子とも気づいたら上手に遊ぶように

なってました指差しイエローハーツ

仲良しだねおねがい気づき

お腹いっぱいになってたくさん遊んだら

おやすみモード💤

首痛くないかな…?笑

可愛すぎる…目がハート目がハート

おもちゃでもたくさん遊んでて

可愛すぎました🥹💞

たくさんの癒しをありがとうラブラブ

最後はままとぱぱとお姉ちゃんと

はいっちーず!!

可愛すぎるよぉ…🥹

お姉ちゃんにいろんな事教えてもらうんだよ~❣️

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

続きまして…😺✨

サイベリアンちゃんラブラブ

ブルークリーム色は

可愛いすぎて反則です物申すラブラブ

ふわふわのおけけたまら〜ん!!

とにかく甘えん坊さんで

カメラを向けたら必ず

カメラ目線くれますグラサンキラキラ

ポーズも決めてくれます飛び出すハート

お腹出すの好きなのかな…??

肉球だって見せてくれるんです!!

毛繕いして~ルンルン

耳の上まで~ルンルン

からの大きなあくび🥱💖

からのからの!!!!

「今の見てたよねぇ?

なかなかこんなにお腹見せてくれる

猫ちゃんは少ないので

ついパシャパシャ写真撮っちゃってましたカメラ気づき

上手にベットの下に入ったね🥹

カメラ目線ばっちり👍🏻✨

安心しすぎてませんか…はてなマーク

ほんっとに毎日いろんな可愛い姿
見れてとってもとっても
癒されました😳💗

あくびして眠たくなってきたら

おやすみモード💤

ピンクハート〜サイベちゃんの寝顔&寝相集〜ピンクハート

たまらーーーーーん!!!!!!!!

ほんとにたくさんの癒しをありがとう🥰

ぱぱとままと一緒に記念撮影キラキラ

最後の最後までカメラ目線バッチリ!!

かわいいいい😻💞

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

豆柴くん サイベリアンちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😳

 

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

 

僕も待ってるよ〜UMAくんイエローハーツ

カテゴリー