Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サイベリアンベイビーお披露目♡♡

こんにちはニコニコ

 

早いもので、もうあと数日で

DOG・dogも8周年を迎えますびっくりマーク

1年ってあっという間ですね~あしあと

 

ついこの間ゴールデンウィークだった気がしますカブト

そして、そんなゴールデンウィークの、

『こどもの日』に生まれた可愛い子ちゃんが、

無事に離乳を済ませ、ママから卒業したため、

みぃこと一緒に出勤するようになりました爆  笑拍手

 

 

ほんっと、毎回無事にここまで大きく育ってくれた姿を感じて、

感無量になる瞬間ですほんわかラブラブ

 

 

まん丸お顔にフワフワで足の短いボディハート

一人っ子なので、ちょっとビビりさんですが、

心を開くとめちゃくちゃ甘えん坊さんですハートハート

(おじいちゃん犬ぷぅ助ビビり中笑)

 

 

 

本格デビューはまだですが、

一緒にお店に来ているので、

お顔を直接見たい方がいらっしゃいましたら、

6月20日~6月23日の10:00~17:00まで

お店にいますので、事前に会いに来ていただける

お時間をご連絡いただくか、

ご来店の際に阿部までお声がけくださいにっこり

(デビュー前なので店頭には出ていません)

 

 

 

お迎えをご検討中の方、

この機会にぜひお顔を見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

※子猫のため、体調によってはお会いできない事も

ありますのでご了承ください。

 

 

そして、次にまた控えている

ベイビー達もいますよ~ハート

 

 

 

同じくサイベリアンですが、

ホワイトの男の子、女の子

ブルータビーの女の子

ブルーの男の子の、

にぎやか仲良し6頭兄妹ピンクハート

 

 

興味のある方はぜひお問い合わせくださいハート

 

 

pino catでInstagramも公開してます

良ければこちらカメラルンルン

 

 

 

そして、明日は卒業生ブログ~ラブ

可愛いあの子が卒業です飛び出すハート

お楽しみに~~立ち上がる

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー