Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ももちゃん♡おめでとう♡

皆さん、こんばんはふんわり風船ハート
本日は昨日のブログご紹介でもありました
可愛い卒業生のご紹介です乙女のトキメキ
ももちゃん
(MIXチワワ×マルチーズ)

おもちゃが大好きなももちゃんふんわりリボン
遊んでいる様子が可愛くて
ついつい連続撮り📸*ஜ۩۞۩ஜ*

コロりんっハイハイとなりながらも
夢中になって遊んでいますしし座
お次は にんじんさんにんじん
カミカミ遊び🤗
とーっても可愛いですよねぇにんじん

寝ている様子は
まさに指差し癒し100パーセント合格合格合格

あれ?起きてた目
ニコニコかわぃぃウエディングケーキ
お店でのラストショットはこちら📸
可愛いくびわ𓂃𓈒🐕ハートのバルーン
とってもお似合いで
ベリベリキュート過ぎましたニコニコ
いつでも遊びに来てねももちゃんニコニコ
みんなで待ってるよー飛び出すハート

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

ももちゃんを新しい家族に迎えていただき、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‪
 
これから  ももちゃんとの素敵な想い出が
たくさん増えていくことを
心から祈っております!
 
何かお困りの際は、いつでもお店まで
ご連絡くださいね
おうちでの様子も聞かせていただければ
嬉しいです!ニコニコ
 
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ ̖́-

 

わたし達にも会いにいてねトイプードル黒猫

カテゴリー