Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

めでたいがいっぱい!!!!!

こんにちはニコニコ

今日はびっくりマーク

なんとついにびっくりマークびっくりマーク

周年祭イベント

『わんコロにゃんサイコロ』のサイコロくじでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

『1』のゾロ目サイコロサイコロサイコロが出ました~~~爆  笑拍手拍手

めでたーーーーーいッッ拍手拍手

わーーいッ爆  笑飛び出すハート

ぜひたくさんお買い物してください音符

ぜひぜひ皆様もチャレンジして、

店長から1万円もらってください笑

 

たくさんの挑戦をお待ちしています爆笑グッキラキラ

さてさて!

おめでたい事は続きます音符

卒業ラッシュ中のDOG・dogでは、

今日はこの子達が家族の元へと

旅立ちましたびっくりマークびっくりマーク

まずは

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)の風太くんラブ

 

マルプーでは少し変わった毛色の子で、

お店の中でもひと際目立っていました目がハート

 

人が大好き飛び出すハート

 

遊ぶの大好き飛び出すハート飛び出すハート

食べるのも大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

元気にいつも遊びまわっていましたが、

しっかりと人の顔を見て、

考えることのできるとっても賢い子にっこりキューン

お家には先住のわんちゃんもいるとの事で、

早く仲良くなれると良いねハート

オウチでもたくさん一緒に遊んでもらってね歩く

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

続いて

 

ミヌエットちゃんラブ

 

久々にお店に仲間入りした短毛のミヌエットちゃんピンクハート

 

甘えん坊で、目が合うといつもお手々が

フミフミフミフミハート

 

にゃんこのフミフミは永遠に眺めていられますにっこり

 

お店に来たばかりであまりお写真は

撮れませんでしたが、オウチでぜひたくさん

素敵ショットを撮ってあげてくださいねにっこり

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りさん達で、

困らせてしまう事もあるかもしれませんが、

ぜひ一緒に成長を楽しんでもらえれば

嬉しいですほんわか

相談事などありましたらお気軽に

ご連絡くださいびっくりマーク

一緒にご来店も大大大歓迎です飛び出すハート

オウチでのやんちゃしている様子を聞けること、

大きくなったこの子達に会えることを

楽しみにしていますびっくりマーク

どうぞこれからよろしくお願い致します立ち上がる

スターDOG・dog8周年祭公表開催中スター

わんちゃんねこちゃんを家族にお迎え予定の方、

卒業生さん達びっくりマーク

もちろん遊びに来てもらえるだけでも大歓迎です目がハート

皆様のご来店、楽しみにお待ちしています飛び出すハート

 

pino catのサイベリアンのチャーくんもそろそろデビューですスター

甘えん坊で、遊ぶのが大好きハート

たまにやんちゃし過ぎることもあるけれど、

 

子猫だから許してにゃ笑

チャーを甘やかしてくれるママやパパを

お待ちしていますほんわか

ではではまた(^^)/

☆みぃこ☆

カテゴリー