Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

2人とも卒業おめでとう✨

  みなさんこんにちは花
今日はお店の卒業生を2人ご紹介します!!
さっそく1人目は、、、
MIX(チワワ×ポメラニアン)
乙女のトキメキモカちゃん乙女のトキメキ

お店に来た時から

毛がふさふさモフモフだったモカちゃんキャンディー

この頃はまだお耳もちっちゃいおねだり音譜

まるでぬいぐるみのような抱き心地でしたふんわりウイング

アピールもばっちり!!

愛嬌たっぷりガールちゃんです飛び出すハート

かまってかまってー!!と

とってもキュートな仕草をたくさん

見せてくれましたオーナメントキラキラ

おもちゃで遊ぶのも大好きだったモカちゃん目がハート

ひとり遊びもすっごく上手でしたキラキラ

これからは家族のみんなと沢山遊べるね足あと

最後の写真ははお兄ちゃんと一緒に!!

モカちゃん

素敵な家族に出会えてよかったね恋の矢

これからいっぱい可愛がってもらおうねベル

スター卒業おめでとうスター

続いて2人目の紹介です!!

トイプードル

女の子

なんとお店に来てからほんの数日で

お迎えが決まったスーパーラッキーガールベル

キュルキュルなおめめが可愛すぎるハートのバルーン

可愛いクリームカラーの

トイプードルちゃんですドキドキ

コロンキラキラ

お洋服を着させてもらってなんだか

まだぎこちないね笑

でもそんな姿も可愛すぎるおねだり

人が大好きなトイプードルちゃん目がハート

お店にいる間、抱っこもいっぱい

させてもらいました泣くうさぎ

こんな目で見られたらキュン死間違いなしビックリマークビックリマーク

最後はお兄ちゃん、お姉ちゃんと!!カメラキラキラ

お店にいた期間が短くてあまり写真を

撮れなかったけど、

その分たくさん新しいお家で写真を

撮ってもらってね恋の矢

これから家族みんなで素敵な

思い出を作ってねふんわり風船星

乙女のトキメキ卒業おめでとう乙女のトキメキ

ただいまお店では開店8周年を記念して

キラキラ周年祭キラキラ

を開催しております!!

また2023年までに当店でご縁を頂き、

ワンちゃん・ねこちゃんをお迎えいただいた

方々には卒業証書をお渡ししております音譜

ハガキがない場合や、

ワンちゃん・ねこちゃんをお店に

連れてきていない場合でも卒業証書を

お渡し出来ますので、

ぜひ気軽に当店にお越しくださいビックリマークビックリマーク

クラッカーご来店お待ちしておりますクラッカー

私も待ってるよーラブラブラブラブ

カテゴリー