Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

★卒業おめでとう★

こんにちは✨
今日も
うれしい♥️うれしい♥️
ハッピーな卒業生のご報告です飛び出すハート
スコティッシュフォールド
男の子

デビュー当初は まだあどけなくて
真ん丸なお顔が特徴的おねがいおねがいおねがい

この通り 撫でられるのが大好きな
スコちゃん♥️
Airカイカイ🍃彡( ´•ᴗ•ก)が
とっても可愛いですよねニコニコ
そして振り向きスコちゃんが
美人過ぎでしたぁ💕✨

癒し系のふわふわモコモコニコニコ
正面スコちゃんは
イケメン君ですよまじかるクラウンサングラススーツ

な〜にしてんのぉ?女の子男の子
みんなの目を釘付けにしていたよね(๑´👅`๑)
ジュース   ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右   カクテル

人が大好き過ぎて
むぎゅ〜(*´>ω<))っとなってしまいます泣き笑い
なんでこんなに可愛いのぉよだれ

いつの間にか寝ている
スコちゃんでした飛び出すハート指差し

素敵な素敵な家族ショット📸
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今頃甘えん坊スコちゃん
発揮しているのかなぁ?ニコニコ

猫卒業おめでとう猫

 

スコちゃんを新しい家族に迎えていただき
ありがとうございます三毛猫
一緒に暮らしていく中で、
何か困ったり気になることがありましたら
いつでもお店までご連絡ください黒猫
お名前も決まったら
教えていただけると嬉しいですオッドアイ猫
これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

店内には可愛い子が沢山いますよ
今日はバンザイ🙌ワンちゃんを
チラ見せっ!!!

遊びにきてねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

カテゴリー