Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

よろしくわん!!!!

みなさんこんにちはニコニコ
だんだん暑くなってきましたね…☀️
みなさん熱中症対策しっかりして
夏乗り越えましょーう✊🏻
早く冬来ないかな…☃️☃️☃️☃️
今日は久しぶりのご紹介ブログですよ〜ルンルン
だれかなだれかな〜!?

チワワ✖️マルチーズ

チワマルちゃんラブラブ

お顔の半分だけ模様が入っていて

とっても可愛いんですラブラブ

触り心地はもっふもふです!!

お店に来た日からカメラを向けると

構ってよぉ〜とアピールラブ

ちっちゃいおててにちっちゃい肉球

可愛すぎるおねがい

おもちゃを入れるとすぐに気に入ってくれて

上手にかじかじルンルンルンルン

たくさん食べてたくさん遊んだら

おやすみモード💤

こんな体制で寝てました泣き笑い

カワイイ💖

カメラを向けたら

たくさん可愛いでしょアピール口笛

かわいいいいい🥹💞

たくさん食べてたくさん寝て

大きくなってねラブ

ぜひめちゃかわチワマルちゃん
会いにきてください照れラブラブラブラブ

新しく仲間入りした

柴ちゃんラブラブ

アメリカンコッカースパニエルくんブルーハーツ

ご紹介お楽しみに〜ルンルンルンルン

カテゴリー