Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

デビューしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんばんはニコニコ

 

今日は『うちの子一番!写真コンテスト2024』で

見事優勝を飾りましたてちまる君のママに

ご来店いただきました~爆  笑拍手

 

 

景品、オウチのワンちゃん達と

皆で楽しんでもらえればうれしいですお願いハート

 

ぜひ来年もご参加お待ちしてまーす花火飛び出すハート

 

 

さてさてびっくりマーク

今日はかわいいかわいいうちの子達が

ついにデビューしましたのでご紹介ですハート

 

 

 

pino catのサイベリアンベイビーズです爆  笑飛び出すハート

 

今回デビューしたのは、

真っ白い身体がとってもキレーな

美男美女ハートハート

 

おすまししたお顔をしていますが、

中身は驚くほどの甘えん坊たちラブ

 

ホワイトの女の子ピンクハート

 

 

頭にある黒い模様がチャームポイントグッ

 

 

ブルーアイの男の子ブルーハート

 

 

 

 

ストーカーボーイ笑

べったべたにくっついてくる子をお探しの方、

考えているよりもしつこく甘えん坊かもしれません爆笑

 

 

オッドアイの男の子グリーンハート

 

 

 

お膝の上が大好き音符

頭をなでるとすぐにひっくり返ってしまいますスター

ヘソ天ボーイハート

 

 

ブルータビーの女の子ハート

 

 

 

マイペースなオチビさんですが、

一度心を開くと、人の一挙手一投足を

観察してずーっと目で追ってくる、

これまたストーカーさん泣き笑い飛び出すハート

 

個性豊かなオチビさんですが、

共通するのはママ猫パパ猫に似て

非常の甘えん坊さんですニコニコ

 

ぜひぜひ一度会いに来てくださいねルンルン

実はもう素敵な出逢いがあった兄妹くんも目がハート

またご紹介しますねあしあと

 

皆に素敵な出逢いがありますよーーーーに星星

 

 

でろっでろに甘やかしてくれるパパママお待ちしてますチュールンルン

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー